auスマートフォン・auケータイをご利用の方

auスマートフォン・auケータイ電話をご利用の方はさらにお得な割引がいろいろ!

auスマートフォン・auケータイをお持ちの方はさらに通話料がおトク!

サービス適用の条件

auまとめトークについて

適用条件
ケーブルプラス電話のご契約でご連絡先電話番号にauまたはpovo1.0をご登録されており、ケーブルプラス電話とご登録auまたはpovo1.0の契約者名もしくはご登録住所が同じ場合、自動で適用されます。

適用の開始
ケーブルプラス電話からの発信が無料になる割引は、月末時点で適用条件を満たしていれば当月から適用されます。ケーブルプラス電話のご契約に関するお問い合わせは当社までお願いいたします。

ケーブルプラス電話のご注意事項

● au世界サービス対応機種への国外通話の場合、発信元は無料ですが、着信先に通話料金がかかります。
● 月末時点において、セットでご利用のauまたはpovo1.0が解約・休止の場合、通話無料の対象外となります。

au自宅割について

適用条件
auスマートフォン、auケータイのご契約で登録されている「ご契約者のご自宅電話番号」がケーブルプラス電話の場合、自動で適用されます。auスマートフォン、auケータイに登録されているご自宅電話番号を確認するにはKDDIお客様センターまでお願いいたします。

適用の開始
auスマートフォン、auケータイ、ケーブルプラス電話の両サービスの開通月の翌月ご利用分から割引の対象となります。

● お引越しなどにより自宅電話番号を変更され、変更後の電話番号をauの窓口に届出されていない場合、割引対象になりません。
お客様のご登録情報更新に時間を要した場合、割引が適用されない月が発生することがあります。
月末はお申込みが集中して登録が完了しないことがあります。出来る限り、月末の5営業日前までにお申込みください。

携帯電話発信(au→自宅割)のご注意事項

● au世界サービス対応機種による国外からご自宅のケーブルプラス電話への通話については割引されません。

その他料金に関するご注意事項

月額利用料、ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料が別途必要です。
その他、料金の詳細についてはauホームページをご確認ください。

auのご契約に関するお問合わせ

KDDIお客様センターまでお願いします。

●auから局番なし157(無料)
●au以外の携帯電話、一般電話の場合…0077-7-111(無料)
上記電話番号がご利用になれない場合…
0120-977-033(沖縄を除く地域)
0120-977-699(沖縄)(年中無休 ※オペレーター対応は9:00~20:00)

ケーブルプラス電話の各種変更手続き・サービスの追加