MYページ

MYページとは

「MYページ」では、楽しいコンテンツやご優待をベイコム加入者様限定でご利用いただけます。

登録するだけで、プレゼントなど簡単にお申込みいただけます。

ご請求内容の確認

毎月のご請求額を照会

※ベイコムでんきのご請求内訳は「ベイコムでんきマイページ」でご確認ください。

「請求のご案内ハガキ」は有料(220円/月)にて発行いたします。ご希望のお客様は次のフォームよりお申込みください。
パソコン・タブレット・スマートフォンの方はこちら

※ベイコムでんき請求内訳を記載した「ベイコムでんき使用量のお知らせはがき」発行をご希望の方は、
ベイコムお客様センター(0120-40-1173)へお問い合わせください。

ご利用いただけるコンテンツ

激闘!阪神タイガース

甲子園球場での阪神タイガース戦の映像をご覧いただけます。(巨人戦を除く)

期間限定コンテンツのため、ご利用いただける期間が限られております。あらかじめご了承ください。

オプションサービスのお申込みなど

MYページ内でケーブルテレビのオプションサービスがお申込みいただけます。

※ 一部、MYページ内では受付できないお手続きがございます。

MYページの登録方法

1. 「お客様番号」や「電話番号」などベイコムにご登録いただいている情報で登録する

ご用意いただくもの

  • 契約者様の『カタカナ氏名』
  • ご登録の『電話番号』
  • 『お客様番号』
  • 普段お使いの『メールアドレス』

2. Baycom NET・Baycom ZAQの契約者様で、「インターネットサービス登録のお知らせ」に記載している情報で登録する

ご用意いただくもの

認証用メールアドレス

Baycom NETのお客様

ご契約時にお渡ししました「登録完了のお知らせ」または、アカウント追加時にWEB画面で表示したものになります。
原則として「a」、「b」、「c」、「h」、「j 」、「n」で始まる10文字に@以降を加えたものです。
(例) a○○○○○○○○○@bca.bai.ne.jp ※お客様のアドレスによって異なります。
※メールアドレスの別名を設定されている場合でも、別名でのログインはできません。

Baycom ZAQのお客様

ご契約時にお渡ししている「環境設定通知書」または、アカウント追加時にWEB画面で表示したものになります。
「bg」または「bf」、「fp」で始まる8文字に@以降を加えたものです。
(例) bg○○○○○○○@baycom.zaq.ne.jp ※お客様のアドレスによって異なります。
※メールアドレスの別名を設定されている場合でも、別名でのログインはできません。
認証用メールパスワード
上記メールアカウントのパスワードです。 ※パスワードを変更されている方は、変更後のパスワードをご入力ください。
普段お使いの『メールアドレス』

※ご契約の内容によってはユーザーIDを取得できない場合があります。あらかじめご了承ください。
※ユーザーID・パスワードがわからなくなった場合は、再登録してください。再登録されますと過去のユーザーIDは自動的に無効になります

ご利用にあたって

  • 設定変更される際はあらかじめ各契約約款の同意をお願いします。
  • お申込みをされる内容により、変更手数料・工事費・商品の購入代金・月額利用料の追加等が必要となる場合があります。お手続き中に表示される画面上の注意事項をご確認の上、ご利用ください。
    ※お手続きの取り消しはできませんので、ご注意ください。
  • お客様のご契約内容や状況によりMYページ内のメニュー項目をご利用いただけない場合があります。また、ログインアカウントにより、ご利用いただけるメニューが限定されます。
  • ページが表示できない場合は、お手数ですがお客様センターにお問い合わせください。

\MYページからのサービスお申込み・変更など、使い方が動画でわかる!/