インターネット関連加入者様お手続き・サポート

インターネットとIP電話に関する加入者様向けの情報やオンラインでの各種手続き、オンラインマニュアルなどのご案内。

インターネット関連のお手続き

インターネットの追加加入

インターネットサービスの追加加入をご希望の方は以下フォームよりお申込みください。

サービスの追加

追加に関する初期費用・工事費用・諸手数料について

初期費用・工事費用・諸手数料

ご加入中のインターネットサービスに関するお手続き

現在ご加入中のインターネットサービスに関する各種お手続きを承ります。
※ 有料サービスは手続き完了後、翌月分より料金が発生いたします。(日割りはありません)

インターネット接続コース・プラン変更のお申込み

アップグレードコース変更手数料無料キャンペーン実施中
(本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。ご了承ください。)
※ アップグレード(例:30M→120M)

同プランへのコース変更
Baycom NET/ZAQ※1 → Baycom NET/ZAQコース変更
変更手数料 1,650円
→キャンペーン中につきアップグレードは0円
工事費 0円~1,650円

各種設定変更・確認・オプション申込み
(基本アカウント※2でログインの上、お申込みください)

Baycom ZAQコース変更および無線LAN内蔵モデム交換お申込み

※1現在ご契約中のBaycom NETの各コースには旧CWO JOYレギュラー(8Mbpsコース)とJOYプレミアム(20Mbpsコース)を含みます。
※2基本アカウント(ご加入時にお渡しする1個目のメールアカウント)でのみ、お申込みいただけます。

異なるプランへのコース変更
Baycom NET → Baycom ZAQコース変更
Baycom ZAQ → Baycom NETコース変更
変更手数料 1,650円

お客様センター(各種お問い合わせ)
プロバイダが変更となるため、一旦ご解約の上、改めて新規にご加入いただくことになります。
※メールアドレスの引継ぎはできません。あらかじめご了承ください。

無線LAN内蔵モデムへの変更
無線LAN内蔵モデムへの交換お申込み
無線端末登録料 3,300円
工事費 1,650円

Baycom NETコース変更および無線LAN内蔵モデム交換お申込み

Baycom ZAQコース変更および無線LAN内蔵モデム交換お申込み

※コース変更を同時にお申込みいただく場合、変更手数料と工事費が別途必要となる場合があります。

ご登録・ご契約内容の確認、オプションサービスのお申込み・ご解約

Baycom NET・Baycom 光のお客様

Baycom ZAQのお客様

※Baycom ZAQは大阪エリアのみ提供

設定・接続サポート・マニュアル

インターネットサポートセンター

Baycom NETをご利用の方(メールアドレスがbai.ne.jpの方はこちら)
インターネットに関するFAQ(質問もこちらから)

Baycom ZAQをご利用の方(メールアドレスがzaq.ne.jpの方はこちら)

Baycom ZAQインターネットサポートセンター

ZAQインターネットサポート

Baycom LTEをご利用でLTE接続でのお問い合わせの方
Baycom LTE接続のお問い合わせ

インターネット各種設定方法

パソコントラブルにお困りの方

パソコントラブルにお困りの方

IP電話に関するご案内

IP電話サービスの新規・追加受付は2010/8/31をもって終了いたしました。ご了承ください。

通話明細 現在の通話明細をご確認いただけます。(ログイン後、ご確認ください)
ケーブルフォン
接続方法
現在使用中のケーブルモデムの取り外し、IP電話機能付ケーブルモデムの設置から通話折り返し試験までのご説明。
通話料金 IP電話の通話料金についてのご案内です。国際通話料金もご確認いただけます。
ご利用上の制限
(対象外番号一覧)
110番、119番などの緊急通話を含む3桁番号への通話など対象外となる番号についてのご案内です。
提携ISP一覧 無料提携ISPおよび有料接続事業社についてのご案内です。

Baycom メッシュWi-Fiメールアドレス登録

Baycom メッシュWi-Fiメールアドレス登録