2023/11/22

お知らせ

【重要】自動音声ガイダンスによる不審なお電話にご注意ください。

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご契約者様のご自宅等へ、固定電話や携帯電話のサービスを停止する等、自動音声ガイダンスによる不審な電話が確認されております。

■事例
・(自動音声ガイダンス)通信サービスを遮断するので、1番を押してください。
・(自動音声ガイダンス)携帯電話が利用できなくなるので、ガイダンスに沿って応答してください。

上記のような、自動音声ガイダンスによる不審な電話がありましたら、詐欺などの可能性がございますので
対応には十分注意をお願いいたします。

また、ベイ・コミュニケーションズを名乗る不審な電話やメール等につきましては、
下記の弊社お客様センター(フリーダイヤル)へご相談ください。

・お客様センター(フリーダイヤル):0120-40-1173 【受付時間】年中無休 9:00~18:00