ログインができないお客様へ

メールアドレスの@より右側が「cwo.zaq.ne.jp」または「baycom.zaq.ne.jp」をご利用の方はZAQのサイトからお手続きしてください。

ZAQ会員サポートをご確認ください

  • 正しいメールアドレスとパスワードを入力しているのにエラーが表示されログインできない・・・
  • ログインボタンを押したのに、また別のログイン画面が開いた・・・

このように、ログイン時にトラブルが発生したお客様で、「Internet Explorer」をご利用の場合は、設定を変更することでログインが可能となりますので、ご確認ください。

「Internet Explorer」をご利用のお客様

Internet Explorerのプライバシー設定を変更する

  1. Internet Explorerのメニューより、「ツール」→「インターネット オプション」を選択します。

  2. 「インターネット オプション」画面が開きますので、「プライバシー」タブを開き、「既定」をクリックします。

  3. 以下のように規定値の「中」と表示されます。


    (1)「適用」ボタンをクリックします。
    (2)「OK」ボタンをクリックします。

  4. これで設定は完了です。再度ログインを行ってください。