2025/09/04
サポートからの重要なお知らせ
【重要】雨天時などにおけるスマートロックのご利用について
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
台風や線状降水帯など激しい降雨の際、スマートロック(室内側機器)に雨水がかかりますと動作不良となる可能性がございます。
降雨時などは特にスマートロック(室内側機器)が濡れないよう運営のご協力をお願いいたします。
また、昨今の酷暑によるエアコンの過剰な温度設定で玄関扉に結露が発生し、スマートロック(室内側機器)が動作不良となる可能性もございます。
・リビングの中扉を閉め、寒暖差を避ける
・エアコンの温度をゆるやかに設定いただく
・換気の対応
など併せて、ご協力をお願いいたします。
尚、不具合における交換が必要な場合、交換には数日のお時間をいただいております。
交換までの間、物理キーでの運営をお願いいたします。
スマートロック不具合時のお問い合せ
株式会社ベイ・コミュニケーションズ
事業推進室
ソリューションサービスチーム
06-7176-8672
平日9:00-18:00